Since 2003

http://gekidanpipin.fc2web.com/
pipin@nag.bbiq.jp

 
劇団ピピンからのお知らせ
ただいま準備中です。ちょっと待っていてね!
ただいま準備中です。ちょっと待っていてね!

劇団ピピンからの、公演情報などのお知らせです。
TOPページに戻るには、ピピンのロゴをクリックしてください。




★長崎県演劇人協議会(NECO)発足

長崎新聞、長崎ケーブルテレビ様の報道にてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、来る2012年6月24日「長崎県演劇人協議会(NECO)」が発足いたしました。
長崎県内の演劇に携わる団体・個人を会員とし相互協力し長崎の演劇文化の裾野を広げるべく活動するための協議会です。

劇団ピピンも「長崎県演劇人協議会(NECO)」の主旨に賛同し、会員として参加する運びとなりましたので、皆様にご報告差し上げます。

<2012年6月24日 発足会見にて>


<白濱副会長(謎のモダン館) 村木会長(劇団獏)   
            福田事務局長(F's Company)>


 



劇団員募集!

劇団ピピンでは、新規に劇団員を募集しています。
お芝居に触れてみたい人、お芝居に興味がある人、劇団ピピンで一つの舞台を創ってみませんか?
詳しい募集要項は、下記をご覧ください。

●募集要項

・15才以上の男女
    (18歳未満及び学生は保護者の同意が必要です)
・お芝居の経験は不問です
・責任を持って行動ができ、熱い気持ちを持ってる方

興味を持たれた方は、下記メールアドレスまたは連絡先までお気軽にご連絡ください。


代表 永野 要
TEL:090−9499−5951
    (留守番電話の場合は、一言メッセージをお残しください) 
Mail: pipin@104.net(氏名と、連絡先を忘れずにお書きください)



CopyRight 2003 劇団ピピン All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送